人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 10日
何年経っても
昨日のこと

夕食を済ませ、後片付けを終わらせた私は
気になったキッチンの汚れを掃除していると
主人が黙ってこっちを見てるので『どうしたと?』って聞くと
『結婚してよかったって思うよ』って。
『な~に言ってんの、バカみたい(笑)』と笑って
すませましたが、

なぜか嬉しかった。

再婚して5年。
当時の気持ちのままでいたいなんてできないことかもしれないけど
今も尚、私はこの人と結婚してよかったと思います。

ちょっとした感謝の言葉、相手を思いやる気持ち忘れてませんか?

自分に問いかけています。主人のように私もきちんと伝えること
忘れないようにします。

なぜわかってくれないの?と思う前にまずは自分が相手をわかってあげること。


ありがとうの気持ちをわすれないように。

何年経っても_b0140884_10363275.gif


by nami* | by happy_time_here | 2010-01-10 10:37 | ひとりごと


<< お馬鹿な私      仕事の話 >>


カテゴリ
以前の記事



何気ない毎日
それが幸せ^^大切に過ごしましょう





おともだち(エキブロ以外)









フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧